育児
レス範囲 122 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
122 ) 名無しはん
[2002/06/01(土) 17:41]
買物で車内への子供の置き去りについては幼児虐待だな。
いつだかわすれたけど、アメリカに旅行してた夫婦がレンタカーの中に
子供置いて買物してたらしいけど、警察に通報されて御用となっていたな
(日本でもニュースで流れててたよ)
こうゆう法律は日本のほうが、本当に必要ではないかな。

あと、児童相談所の弱腰なこと、幼児虐待のニュースとか見てると腹立たしいよ
子供には何の罪もないのに・・・・・

それから、小児科のDrにお願いがあります。
幼児虐待と思われる痕跡を見つけたら、迷わず、警察・児童相談所に通報を!
少しは子供が救われるチャンスがあるかもしれないので・・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a